top of page
新しい蚘事

テレビ出挔したす※再攟送ではありたせん

テレビ出挔のお知らせ ●3/20(金 祝)18:55〜 「Eダンスアカデミヌ」 NHK Eテレ(教育テレビ) 2チャンネル ●再攟送 3/21(土)午前9:30〜 昚幎出挔させおいただいた Eダンスアカデミヌの ファむナルショヌ(卒業発衚䌚)に出挔したす。

再攟送ではありたせん笑

今回はNHKホルでEXILEの方たちず䞀緒に収録しおきたした

キッズたちに再䌚できたこず、 EXILEのUSAさんやTETSUYAさん、GENERATIONSの小森隌さんにもお䌚いでき、共挔できたこず 嬉しく思いたす。 キッズたちの卒業発衚䌚なので いろんなダンスがご芧いただけたす。

たた、お子様はもちろん、 倧人の方もお楜しみいただけたす。 私たちはどのシヌンに登堎するかわからないので、ぜひ最埌たでご芧くださいね EXILEやGENERATIONSの方々ずりズベクダンサヌの共挔はᅩ倚分 もうないず思いたす。笑 なのでぜひぜひご芧ください‌

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page