ツア-説明会

先日、ユ-ラシア旅行社さんによるツア-説明会でウズベクダンスを披露しました。 有楽町朝日ホールに約700名の方にご来場いただき、大きな拍手をいただきました。 大勢の前で披露するのはとても気持ちいいです。 過去に金沢で1200人の前での披露もありましたが、目指せ2000人の前‼️ 感想、反省ラインみんな立派でした。 フェイスブック友達のI様、 つくばよりお越しくださり、また差し入れまでありがとうございました。 リハ後かなり時間があったので、 みんな楽屋でせっせと練習してるのに、 私一人退屈で(お前もやれよ;) みんなを写真に巻き込んだ。 邪魔してごめんね

イベント&レッスン

ウズベキスタン大使館から依頼があったため、 本日はウズベギムのメンバ-が都内イベントに参加しました。 また、東京クラスもありましたが、かわいい生徒たちが待っているので 私はレッスンに行きました。ふふ・・・(笑) 1~2か月前?に ウズベク人やキルギス人によるワ-クショップがあったようですが、 そのワ-クショップに参加された方が私のレッスンにもきてくれて、 楽しかった!また参加したいです!!と とても気に入ってくれました! レッスンで暖房つけてないのに、 みんな汗だくでした!!とても熱心で教え甲斐があります。 というより、 私のレッスンそんなにハード⁉️(笑) イベント写真は、後日主催者様より届く予定です。 音響ハプニングがあったそうで大変でしたが、手拍子などもあり、 メンバ-のいい経験になりました。 関係者の皆様ありがとうございました!! ウズベギムでは、現地直輸入のウズベクダンスをお楽しみいただけます。 ぜひウズベギムのスク-ルにお越しくださいね☆ 次回は2月17日です。

ムサエフ選手!!

深夜にウズベキスタン、トルクメニスタン戦がありましたが、 今、応援中のジュビロ磐田のムサエフ選手が途中から出ましたね! 活躍してるウズの選手はたくさんいるでしょうけど、 よくわからないのでとりあえず、 ムサエフ選手とレノファ山口のドストンベック選手を応援中です☆ そういえば・・・ 男性は、1つのことしか考えられないとか よく聞くけど、 逆に、何かに夢中になったり、 一生懸命取り組めるものがあるってことが、 若い頃すごく羨ましかったなぁ・・・ どんなことも同じだけど、 維持したり、ずっと続けることはすごく大変だと思う。 趣味感覚なら気楽だけど、仕事となるとね・・・ 世の中、年齢や経験じゃなく、 実力社会だからなぁ・・・ 頑張らないと!!

イベント☆

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します! 早速イベント出演のお知らせです☆ 【2019年1月の出演のお知らせ】 ①2019年1月20日(日) MIFA国際交流フェスティバル 出演は、15:35〜15:55 目黒パーシモンホールにて。 ウズベキスタン共和国大使館より出演依頼のお話をいただきました🇺🇿🇺🇿🇺🇿 残念ながら、私は東京スクールのため出演できませんが、ウズベギムメンバーが披露します‼️ http://mifa.jp/festivals/ ②2019年1月26日(土) ユーラシア旅行社による旅行説明会 16:00〜ツアー説明会の後に ウズベキスタン舞踊を披露します‼️ 会場:有楽町朝日ホール 無料ですが、 ご予約制となっております (600名) ウズベキスタンにご興味がある方! ご旅行を考えてる方! ぜひお申し込みくださいね。 詳細、ご予約は、こちらから‍♀️ https://www.eurasia.co.jp/lecture 皆さまのお越しをお待ちしております。

新しい記事
アーカイブ
タ  グ