1000人越え・・・

先日ご紹介した横浜のダンスイベントですが、 観覧の応募が1000人を超えているようで、 抽選になるとのことです。 皆様のお越しをお待ちしておりますが、 抽選に当たりますように・・・。

東京スク-ル!

本日の東京レッスンも無事終了しました。 やはり私のレッスンはハードなようで、みんなでたくさん汗をかきました。 また、他のダンスをやってる方が2年ぶり?に参加してくださり、 「先生の動きがすごく綺麗で感動しました!レッスンもレベルが高いです!」 とお褒めの言葉をいただき、なんだか照れ臭くて、ドキドキしちゃいました。 みなさんの日常のストレス発散になり、またウズベクダンスを1人でも多くの方に知っていただけたらと思います。 次回の東京スクールは、 9月16日(日)です。 ①14:00〜15:20 基礎クラス ②15:30〜16:40 振付クラス 場所は、 スタジオピアーチェ四ツ谷ピッコロ店です。 ご予約、お問い合わせお待ちしてます。

水戸黄門祭り

ウズベキスタンとは関係ない話になってしまいますが・・・ 今年も「水戸黄門祭り」 のパレードに参加しました。 15〜6年 JRさんの振り付け、 指導を担当させていただいてます。 パレ-ドは約4時間踊り続けなければならないせいもあり、 毎年必ず、 「覚えやすくて、簡単で、疲れない振り付けでお願いします!」 とのリクエストがあります。笑 今年は、80名の職員の方たちの 先頭に立ってみなさんをリードしました! JRさんらしい振り付け、掛け声で、PRできたかなと思います。 もちろん!! 支社長さんやほかの職員の方たちに ウズベキスタン(ダンス)のPRもしてきましたよ☆ お祭りや結婚式、パーティなど イベント等の振り付けも承ります。ぜひご相談くださいね!

「美しきダンスの世界旅」

イベント出演のお知らせです☆ 9月20日(木) さくらプラザホ-ル(戸塚区総合庁舎4階) 開場14時 開演14:30 終演16時予定 観覧無料ですが、 事前申込制です。締め切り8/24 戸塚区地域振興課 045-866-8416にご連絡ください。

新しい記事
アーカイブ
タ  グ