美しきダンスの世界旅

先日、横浜で開催されたイベント 「美しきダンスの世界旅」で ウズベクダンスを披露しました。 観覧450席のところ、 1200人の応募があったようです( ゚Д゚) あいにくの雨でしたが️ ほぼ満席で、 たくさんの方にウズベクダンスをお楽しみいただけました。 体をそったりする動きでは、 お〜〜!という歓声とともに、 たくさんの 拍手もいただきました。 そして、 関係者の皆様にも大変お世話になりました。 1番広い楽屋や、お弁当までご用意していただき、 いたれりつくせりでした。 改めて、大きなステージで、 大勢の方の前で 踊るのが好きだー!!! と感じました。 とっても気持ち良かったー。 楽しすぎた。 これだから辞められない( *´艸`) 関係者の皆様、本当にありがとうございました。 楽屋でみんな練習したり、衣装小物の修理などしてる中、 自撮りをして遊ぶ私・・・(笑) とっても綺麗なホ-ルでした。楽屋も広くて快適でした☆ 本当に楽しかったです(≧▽≦)

独立記念イベントパ-トⅡ☆

先日ホテルオ-クラで開催された ウズベキスタン独立27周年記念レセプションでウズベクダンスを披露しました。 (こちらのイベントの主催はウズベキスタン大使館です) 政治家の中山恭子先生やTBSアナウンサ-の秋沢淳子さんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。 しかし、立食パ-ティなどで踊るのは・・・ 何とも言えないですね。(笑) さて!次回は横浜です!! ステ-ジで披露するので本当に楽しみです☆ 私の大好きな場所( *´艸`)

独立記念イベント

先日ウズベキスタン大使館で開催された、 独立記念のイベントでウズベクダンスをソロで3曲踊りました。 大使館イベントは いつも室内ですが、今回は外でした。 晴れて良かったけど、踊るにはとても暑くて、太陽が眩しかった️ そして狭かった。笑 ソ連から独立 27周年おめでとうございます! さすがに今日は日本人2〜3人くらいしか見かけませんでした。 大使館スタッフは、今日はやけにみんな私に親切で、腫れ物に触るかのような対応?でした 大使館のゲストルームをいつも自分の部屋のように自由に使わせていただき、ありがとうございます。 主催者の方や、いつも応援してくれるウズベク人のお友達にお花やプレゼントをいただきました(*^^*)

ウズベキスタン独立記念日

ちょっと過ぎましたが、 9月1日は、ウズベキスタン独立記念日でした。 27周年おめでとうございます!! その関係もあり、今月は 大使館関係イベントにいくつか出演致するので、 衣装、小物の準備をせっせと始めました。(笑) ウズベク人の皆さんに喜んでいただけるように頑張りま-す!!

モデル・・・(笑)

先日、2ヶ月ぶりに撮影をしました。 前回も書きましたが、 モデルはど素人です。 こっそり、ギャラリ-ぺ-ジにアップしましたので、 お時間ある方は、見てください。 今回はテルマエロマエのロケ地で撮りました。 水戸市にある七ツ洞公園です☆ 蚊に刺されながら、撮りました。(笑) これは自撮り(笑)

新しい記事
アーカイブ
タ  グ