ご来場いただいた皆様の感想☆

先日のナウル-ズインジャパンには日本人だけではなく、 たくさんのウズベク人の方にもお集まりいただきました。 多くの手拍子などで盛り上がっていただき、本当に嬉しかったです。 またウズベク人の方から、Facebookやメッセンジャ-などで 「素晴らしいダンスをありがとう!」 「本当に上手でした!」 「このようにウズベキスタンを紹介してくれて感謝しています」 「とても上手で感心しました」 「本当に楽しかった。来年もやってください」 などなどたくさんのコメントやメッセ-ジを頂きました。 その他、日本人の方の感想の一部をご紹介したいと思います。 ●本当に素晴らしい舞踊を見せていただきました!ありがとうございました! 舞台って格別だねぇ!! ウズの素晴らしさが沢山の人に広まることを祈りつつ、これからも応援しますね♪ 本当にお疲れ様でした! ●衣装も華やかで豪華でしたし、レベルも高い舞台でした ​●ノリンノリンが華やかでした!来年もぜひやってほしいです! ●​ 見に来てくれた友人や家族も皆、素晴らしかったと言ってくれました。 ウズベキスタンに行きたくなったそうです。 ​●​ お疲れ様でした!いつも、いつも元気をもらえます。 よく、あんなにからだがスムースに動くものだと感心します。 また、ウズベク気をつけて行ってきてね。 ●お疲れ様でした。今日もイベントに出演している様子相変わらずのご活躍、影から応援いたしています。 昨日のナウルーズ祭で久しぶりのウズベクダンス楽しく観賞しました。 会場全体が盛り上がり、最後は出演者と観客とが一緒に踊って終わり、 暫くは楽しい余韻に浸っていました。

スク-ル生の感想☆

先日のナウル-ズインジャパンに出演したメンバ-やスク-ル生の感想です。 お時間ある方はご覧ください。 ●お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。 数えてみたところ7年振りに大きなホールで踊りました。 緊張しましたが、とても楽しかったです! いろいろとミスもしてしまい、心残りは沢山ありますが、このような経験をさせていただいて本当にありがとうございます!! 以前に何回かレッスンに来ていた方が来ていらして、声をかけてくださいました。 お名前を忘れてしまったのですが、ショートヘアの方で、違うダンスをやっていてそちらが忙しいのでなかなか来れないけれど、舞台を観てまたやりたくなりました、と仰っていました! ●竹内先生、お世話になりました。 3日間連続で、フラフラですか? 広い場所で踊るのは楽しいですね。全く緊張せずに気持ちよく踊れました。笑顔は!頑張りました。 友人は、クオリティの高さに驚いたそうです。ブハラの衣装、格好良かった、と感想をもらいました。 ● 竹内先生 昨日はお疲れ様でした。 初めてのナウルーズイベント、大変勉強になりました。参加させてくださり、ありがとうございました。また来年、再来年もこのようなイベントに参加出来たらうれしいです。 来月からまた新たに頑張っていきたいと思います。 よろしくお願い致します。 ​●​ 久々に舞台にたち、懐かしく感じました。 ナウルーズは、初めてでしたが会場と一体感があり とっても盛り上がってる事にびっくりしました。 私は、踊るのは少しだけだったため 頑張っている皆さんの姿を見ていて 素晴らしく思いました。 羨ましくもあり

大成功☆

イベントが続きバタバタしていて 更新できずに申し訳ありません・・・。 そして・・・ お忙しい中、 ナウル-ズ イン ジャパン2018 や 港区ワ-ルドカ-二バル にお越しいただきありがとうございました!! おかげさまで、3日間とも大盛況でした!!! 特にナウル-ズインジャパンは、ほぼ満席で、 会場のみなさんが最初から最後まで盛り上げてくださり、 出演者全員楽しんで踊ることができました。 またこのイベントに関わってくださった皆様にも本当に感謝しています。 ウズベキスタン大使館の皆様 新聞社などのメディア関係のみなさま、 その他、宣伝にご協力いただきました皆さま、 ホ-ルスタッフの皆様、 本当にありがとうございました。 当日は、8か国ほどの大使館の方がいらしてくださったようです。 また、ウズベキスタンの新しい大使のご挨拶もありました。 そしてなんとまあびっくり!! エンディングでは、大使よりサプライズで ステ-ジ上で花束をいただきました!! とっても嬉しかったです。 終演後、新大使にご挨拶をし、ダンスパフォ-マンスについてお伺いしたところ 「踊りはとてもこころがこもっていて、想像以上でした。 このような活動をして日本でウズベキスタンを広めてくれることに大変感謝しています」 などのお言葉をいただき疲れも吹き飛びました。 みなさま本当にありがとうございました。 感想のメッセ-ジなど後日ご紹介したいと思います。

「国際人流」

3月1日発行の 「国際人流」にナウル-ズインジャパンのお知らせを掲載していただきました。 ご関係者の皆様、ありがとうございました!! ナウル-ズ イン ジャパン2018 お待ちしてます!!

小田原箱根経済新聞

「小田原箱根経済新聞」に 先日の小田原イベントのお写真を載せていただきました。 ありがとうございました(≧▽≦)

新しい記事
アーカイブ
タ  グ