東京スク-ル

5月より、東京クラスは 新しくクラス編成しましたが、 継続の方にも、新規の方にも好評のようで とても嬉しく思います(^^) 基本の動きや、ステップ、タ-ン そして、毎回いろんなスタイルのウズベクダンスをお楽しみいただいてます。 また、タ-ンのコツや個人へのアドバイスなども可能な限り お伝えしてます☆ 「今日の振付の続きやりた-い」 「新しいレッスンスタイル好きです」 などの感想は本当に嬉しいです。 次回の東京クラスは 8月19日です。 継続の方はもちろん、 初めての方、以前に参加したことのある方にもおススメです☆ 振付というわけではなく、 その回ごとの踊りなので、 毎回参加できない方にもお楽しみいただけます。 スケジュ-ル等詳細は レッスンのぺ-ジをご覧ください。 ご予約お待ちしております(*^^*)

美ボディ!?

先日から、 急遽他の方のヨガクラスを担当することになったんですが・・・ 毎回、素敵な奥様(生徒)たちに 「先生綺麗ね-!」 「美ボディ!!」 な-んてお世辞を言われて、 ニヤニヤしてしまう自分が恥ずかしい・・・。(笑) でも 「これは努力です!!! 私は食べることが大好きなので、食べたいがために動いています。 ご飯もお菓子も大好きです!! どんなに遅くなっても夜ご飯しっかり食べます-!」 と話したら、 食いしん坊キャラのように みなさんに笑われてしまいましたけどね。 私が自宅で普段やっているエクササイズなどもご紹介しました。 以前も書きましたが、 私の理想は、単に痩せていてガリガリというわけではなく、 また、筋肉ムキムキでもなく、 「ダンスに使う必要最低限の細くて強い筋肉、 そしてしなやかな体」 これです!! 体重は毎日計り、記録しています。 体年齢は27歳! 実年齢より〇歳若いんですよ! な-んて書くと実年齢がバレてしまう・・・(笑) でももうアラフォ-ですから、 2~3キロ増えた体重もなかなか落ちてくれません・・・。泣 困ったな・・・。

久々のモデル (笑)

知り合いのカメラマンに声をかけていただき 昨年からほんの 1~2回ですが、モデルをやらせていただいてます。 モデルど素人なので、まだ練習中でございます。 どうか笑ってやってください。 とりあえず、ダンスで鍛えたものだけを武器に挑みます。(笑) あとはカメラマンの方のイメ-ジに合わせて いろんな表現、表情を作ったり、 こんな感じがいい!と自分で意見を出して それを撮っていただいたり。 私は、爽やか系?あっさり系は得意というか、 割と自然に?できますが・・・ こってり系?セクシ-お色気系?は まあ・・・演じなければいけませんね・・・。 ダンスの色気とはまた違うのでなかなか難しいものです。 なにせ私はダンスでも色気がないですから・・・爆笑 今回は、昼間の仕事(レッスン)の後、 空いた時間(2~3時間)で、バタバタと撮影しました。 早着替えもダンスで鍛えてます。(笑) カメラマンの方より、 赤いヒ-ルの靴があるよとのことでしたので、 それに合った服を何枚か持っていきましたが・・・ 普段私は赤いヒ-ルの靴も履かなければ、 セクシ-系の服も着ないので・・・。 まあある意味、非日常なので 演じるという意味ではダンスと同じかな? フェイスブックでも数枚ご紹介しましたが、意外に好評で驚いております。(笑) ダンスを辞めて、モデルの道に進めば?なんてコメントをする方もいたり・・・。 カメラマンさんとも話しましたが、 良いと思う人や良く思わない人はいるから、 まあ、仕方ないよね-と。 どんな世界も同じですからね。 ダンスに関係ないからか反応ない知人ももちろん多いですが、 私は表現や美的センスを養うつ

新しい記事
アーカイブ
タ  グ