初参加の方の感想☆

昨日の東京レッスンは欠席者の方も何名かいましたが・・・ ドイツ留学中、ウズベク人に ホレズムダンスを習ったことがあるという方や 男性の方のお申込みもあり いつも通りスタジオいっぱいでした。 そして・・・ 嬉しい感想をいただきました( *´艸`) ●ダンスメソッドで教えてくださるレッスンはとても有意義でした。 アンディジャンポルカは初めてでしたので慣れないところばかりでしたが、かえってそれも楽しかったです。 また時間を作って参加したいです。機会がありましたらよろしくお願いします。 ●ダンスとの出会いは、誰の踊りを観るか、習うのならば誰に習うかが重要です。 ウズベキスタンダンスは誰に習うかの選択肢がほとんど無いですけど、 竹内先生で良かったと思います。 スタジオの生徒さんを観るとどんなスタジオか分かります。 お世辞でも嬉しいです(*^^*) さて! 次回の東京レッスンは、 5月20日(日)です! 先日も投稿しましたが、 毎月参加できない方も 気軽に参加できるよう 新しくクラス編成しましたので ぜひ、ウズベクダンスレッスンにお越しください😉 5月20日(日) ①基礎クラス 14:00-15:20 (参加費2500円) どなたでもご参加いただけます。 内容:ウズベクダンスの基本の動きや、 毎回さまざまなスタイルのコンビネ-ションがお楽しみいただけます。 ②振付クラス 15:30-16:40 (参加費2500円) ※基礎クラスに参加された方のみご参加いただけます。 内容:振付に出てくるテクニック練習をしながら、 3~4回で1曲完成を目標に練習していきま

5月より東京スク-ルが新しくなります☆

毎月参加できない方にも気兼ねなく参加していただきたく、 また継続されてる方には、もっともっとレベルを上げて欲しいと思い 新しくクラス編成しました。 5月より 基礎クラスと振付クラスの2クラスをお楽しみいただけます。 ◎基礎クラスは・・・ どなたでもご参加いただけます。 基本の動きやポジション、タ-ン(回転)、ステップなど ウズベクダンスに必要な基本の動きをゆっくり練習していきます。 また、振付とまではいきませんが・・・ その回ごとに違ったさまざまなスタイルのコンビネ-ションもお楽しみいただけます。 ウズベキスタンの音楽に合わせて 楽しく踊りましょう。 ◎振付クラスは・・・ 基礎クラスを受講した方のみご参加いただけます。 その振付に必要なテクニック練習もしながら、 3~4回のレッスンで1曲完成を目標に ウズベクダンスのさまざまなスタイルの振付をお楽しみいただけます。 (振付の内容、構成によって完成回数は変わります。ご了承ください。) また、 ※継続受講の方のみ割引制度も考えておりますので少々お待ちください。 詳細スケジュ-ルはイベントのぺ-ジをご覧ください。 ご予約お待ちしてます。

大阪で披露します☆

またまた久しぶりの更新で申し訳ありません・・・。 3月末よりウズベキスタンにダンス研修に行っておりました。 その様子は写真の整理などが済み次第 後日書きたいと思いますので少々お待ちくださいませ。 (ウズべギムのFacebookにはアップしましたのでアカウントがある方はそちらをご覧ください。) イベント出演のお知らせです☆ 久しぶりに大阪で披露致します! ①4/26(木)、4/27(金) 会場 一心寺(大阪市天王寺区) http://www.isshinji.or.jp/ 「年次納骨供養大法要」 参拝者おもてなし催事 ​​ ウズべギムの出演のスケジュ-ルは ①9:00-9:30  山門ステ-ジ ②10:30-11:00  存牟堂ロビ- ③12:00-12:30  山門ステ-ジ ④13:30-14:00   〃 ​ 両日とも1日4ステ-ジ披露予定です。 どなたでもご覧いただけるそうです。 お時間あるかたはぜひお越しください。 ※時間や場所(ステ-ジ)は変更になる場合もございます。 また当日の状況により開催しないステ-ジもございます。 ​ご了承ください。 1日4ステ-ジを2日連続は初めてです。 限界に挑戦!(笑) 後半は汗で衣装がびちょびちょ、顔はドロドロになりそうなので、 早めの時間帯をおススメします。 なんて・・・(笑)

新しい記事
アーカイブ
タ  グ