top of page
新しい記事

ご覧いただきありがとうございました!

先月の27日にEテレで放送された

「Eダンスアカデミ-」はご覧いただけましたでしょうか?

私の周りでは本当に驚くほどたくさんの方が観てくださったようで

本当に嬉しく思います。

さらに嬉しいことに、

「先生とても綺麗だった!録画して何回も観ました!」

という感想がダントツで多く、

「子供との距離感が良くて指導するときの参考になった(スポ-ツ指導に携わってる方より」

「テレビ慣れしてますね!」

「真似して動いてます!」

「子供たちもとってもかわいかった」

などたくさんの感想をいただきました。

また、テレビ局の方より、

とっても好評でした!」との連絡をいただき

本当に良かったです。

ウズベキスタンという国やウズベクダンスが多くの方に知っていただけて

本当に良かったです。

また取材のお話しお待ちしております☆(笑)

アーカイブ
タ  グ
bottom of page