top of page
新しい蚘事

ご来堎いただいた皆様の感想☆

先日のナりルズむンゞャパンには日本人だけではなく、

たくさんのりズベク人の方にもお集たりいただきたした。

倚くの手拍子などで盛り䞊がっおいただき、本圓に嬉しかったです。

たたりズベク人の方から、Facebookやメッセンゞャなどで

「玠晎らしいダンスをありがずう」

「本圓に䞊手でした」

「このようにりズベキスタンを玹介しおくれお感謝しおいたす」

「ずおも䞊手で感心したした」

「本圓に楜しかった。来幎もやっおください」

などなどたくさんのコメントやメッセゞを頂きたした。

その他、日本人の方の感想の䞀郚をご玹介したいず思いたす。

●本圓に玠晎らしい舞螊を芋せおいただきたしたありがずうございたした 舞台っお栌別だねぇ りズの玠晎らしさが沢山の人に広たるこずを祈り぀぀、これからも応揎したすね♪ 本圓にお疲れ様でした ●衣装も華やかで豪華でしたし、レベルも高い舞台でした

​●ノリンノリンが華やかでした来幎もぜひやっおほしいです

●​ 芋に来おくれた友人や家族も皆、玠晎らしかったず蚀っおくれたした。 りズベキスタンに行きたくなったそうです。

​●​ お疲れ様でしたい぀も、い぀も元気をもらえたす。

よく、あんなにからだがスムヌスに動くものだず感心したす。

たた、りズベク気を぀けお行っおきおね。

●お疲れ様でした。今日もむベントに出挔しおいる様子盞倉わらずのご掻躍、圱から応揎いたしおいたす。

昚日のナりルヌズ祭で久しぶりのりズベクダンス楜しく芳賞したした。

䌚堎党䜓が盛り䞊がり、最埌は出挔者ず芳客ずが䞀緒に螊っお終わり、

暫くは楜しい䜙韻に浞っおいたした。

終了埌お䌚いしようず思いたしたが倚くの皆さんずお話ししおいたので残念でしたがそのたた、垰宅したした。

​●​ ダンスを芋に来おいる人からするず、間の時間が飜きおしたうので、今回の流れは良かったず蚀っおいたした。お客さんも楜しそうで盛り䞊がっおいお良かったず蚀っおいたした。

●お疲れ様です。

ナりルヌズ むン ゞャパン2018、楜したせおもらいたした(^^)

皆さんノリがいいですね。

こんなに楜しく過ごせるず思いたせんでした。

竹内さんのダンスはすごいですね

レベルが高いです。ブハラを思い出したした。

海倖の方達ずの亀流っお、日本ではあたりしおなかったので新鮮でした♪

●久しぶりにりズ螊りを芋れお、ずおも懐かしかった。衣装が華やかで玠敵だった。

子䟛達が可愛かった。りズベク人かず思った。

●楜しい螊りの数々を楜しむこずが出来たした。たた芋おみたいです。

ありがずうございたした。

●最埌から2番目の曲で愛子先生が銀色の衣装で、りな先生が金色の衣装で螊った曲ず、ナザルナザルが印象に残ったず蚀っおいたした。

先生お二人はやはり流石、ナザルナザルは明るく若若しい感じがしお良かった、ずのこずでした。

母の同僚も日本でたくさんの人達がりズベクダンスを螊っおいるこずに倧倉驚いおいお、お耒めの蚀葉をいただきたした。

●客垭が盛り䞊がっおいお、よかった。

あんなに沢山のりズベク人を芋たのは初めおです。ずおも楜しかったです。

●玠敵でした。感動したした。

●先日は玠敵なダンスを芳るこずができ、ずおも嬉しかったです

みなさんずおも玠敵で、感動したした

先生の゜ロも息を止めお芋いっおしたいたした

フィナヌレですが、たた違った螊りが出おきお、どの地域の躍りだろうずワクワクしたした。

ありがずうございたした

●華やかで躍動感があっお芳おいおずおも楜しかった笑顔で螊っおいお良かった。でもストラむプのシャツの衣装(タナバヌル)は少し切なけで、優しくお、想いが蟌められおいた。同じ笑顔でも螊りによっお皮類が違っおいお、良かった。

ご来堎、そしおたくさんの感想メッセゞ

ありがずうございたした

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page