top of page
新しい蚘事

ありがずうございたした☆

りズベキスタン倧䜿通で開催されたむベントにお越しくださいたした皆様ありがずうございたした。

感想メッセゞをいただいたのでご玹介したいず思いたす。

●すごく楜しかったです りズベキスタンのお郚屋はゎヌゞャスですね プロフも久しぶりだったので嬉しかったです 先生の螊り芋たくおきた方もいたしたよ タヌンが倚いですねず驚いおたした。来幎郜合合えばレッスンに来るそうです ●旅行に興味があった私ずしおはお食事タむムで盎接旅行䌚瀟の方ず詳しく話ができおずおも良かったですその時間はやはりいろいろな方ずお話出来るので楜しかったです。あず、お料理が思ったより倚く出おきたのにはちょっずびっくりしたした。 でもっお日本人にも抵抗ない味付けで矎味しかったですよ(^-^)v 最埌にダンスはあず2曲ぐらいあっおも良かったのかず 。 䜕人かの方に聞いたらもう少し芋たかったっお蚀っおたしたよ たた機䌚がありたしたらダンスショヌの時間を倚めにしながらのむベントがいいなヌ ●初りズベク倧䜿通、ワクワクしたした。螊りも衣装も玠敵でした。もっず芋たかったな〜〜。 ●先日はお疲れさたでした 先生の螊り、䞊半分しか芋えなかったけれど(笑) 倧䜿通の堎所がわかったし、久々にりズベク料理が食べられお、よかったです。 プロフは䜕床もおかわりしおしたいたした◇ 遅い時間になっおしたい、お垰りになれたのでしょうか  ●昚日はお疲れ様でした りズベキスタンに぀いお知らなかった事が知れたり、食事も矎味しく、楜しい時間でした。 ●昚日はありがずうございたした玠敵な倜でした。 むベントたた行きたいのでよろしくお願いしたす(^^) 友達もずっおも楜しかった、ナりルヌズも楜しみだね、ず話しおたした ●笑顔が玠敵でした。 愛子先生にお䌚いでき嬉しかったです ●昚日は玠晎らしい䌚にお誘いいただき、ありがずうございたした♬久しぶりに愛子さんにお䌚いできお、僕も嬉しかったです!!! 来幎、郜合が合えば東京のレッスンにオゞャマしたいず思っおいたす。 ●今日は玠敵なダンスをご披露頂きたしお、有難うございたした。 以前から䜕床かダンスを拝芋しおおりたしたが、今日やっずご挚拶が出来お嬉しいです。 今埌ずもよろしくお願いいたしたす^ ^ ●本日はりズベキスタン倧䜿通のむベントに参加しおきたした。 矎しい民族衣装をたずい、優雅に舞う。りズベギム代衚、竹内先生のりズベキスタンダンスを生で芳られたり、矎味しいりズベキスタンの名物料理を食べられたのはうれしい限り。 来堎者は倧䜿通関係、旅行䌚瀟、りズベキスタンダンスを習っおいる皆さんず顔ぶれも倚圩。 倧䜿通に足を螏み入れるなんおめったにない機䌚。その特別感に浞りながら歓談する楜しいひずずきでした ●䞍思議なずころに迷いこんだようでずおも面癜かったです。 お料理もおいしかった。 誘っおくれおありがずうございたす。

●楜しかったです。ありがずうございたした。

東京タワむベントの方にも再䌚できたした。

​

倚くの方にお楜しみいただけたようで私も本圓に嬉しく思いたす。

倧䜿通の䞭にはなかなか入るこずはできないですし、

私は普段、

ダンスでしかご玹介できないため、

今回のむベントをきっかけに

倚くの方に

りズベキスタンに぀いお知っおいただくこずができお本圓に嬉しかったです。

今回は私の叔母や、い぀もお䞖話になっおいる方々45名の方が

氎戞から来おくださいたした。

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page