top of page
新しい記事

ありがとうございました☆

ウズベキスタン大使館で開催されたイベントにお越しくださいました皆様ありがとうございました。

感想メッセ-ジをいただいたのでご紹介したいと思います。

●すごく楽しかったです ウズベキスタンのお部屋はゴージャスですね! プロフも久しぶりだったので嬉しかったです 先生の踊り見たくてきた方もいましたよ! ターンが多いですねと驚いてました。来年都合合えばレッスンに来るそうです! ●旅行に興味があった私としてはお食事タイムで直接旅行会社の方と詳しく話ができてとても良かったです!その時間はやはりいろいろな方とお話出来るので楽しかったです。あと、お料理が思ったより多く出てきたのにはちょっとびっくりしました。 でもって日本人にも抵抗ない味付けで美味しかったですよ~(^-^)v 最後にダンスはあと2曲ぐらいあっても良かったのかと…。 何人かの方に聞いたらもう少し見たかったって言ってましたよ また機会がありましたらダンスショーの時間を多めにしながらのイベントがいいなー! ●初ウズベク大使館、ワクワクしました。踊りも衣装も素敵でした。もっと見たかったな〜〜。 ●先日はお疲れさまでした! 先生の踊り、上半分しか見えなかったけれど(笑) 大使館の場所がわかったし、久々にウズベク料理が食べられて、よかったです。 プロフは何度もおかわりしてしまいました(^◇^) 遅い時間になってしまい、お帰りになれたのでしょうか… ●昨日はお疲れ様でした! ウズベキスタンについて知らなかった事が知れたり、食事も美味しく、楽しい時間でした。 ●昨日はありがとうございました素敵な夜でした。 イベントまた行きたいのでよろしくお願いします(^。^) 友達もとっても楽しかった、ナウルーズも楽しみだね、と話してました ●笑顔が素敵でした。 愛子先生にお会いでき嬉しかったです ●昨日は素晴らしい会にお誘いいただき、ありがとうございました♬久しぶりに愛子さんにお会いできて、僕も嬉しかったです!!! 来年、都合が合えば東京のレッスンにオジャマしたいと思っています。 ●今日は素敵なダンスをご披露頂きまして、有難うございました。 以前から何度かダンスを拝見しておりましたが、今日やっとご挨拶が出来て嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします^ ^ ●本日はウズベキスタン大使館のイベントに参加してきました。 美しい民族衣装をまとい、優雅に舞う。ウズベギム代表、竹内先生のウズベキスタンダンスを生で観られたり、美味しいウズベキスタンの名物料理を食べられたのはうれしい限り。 来場者は大使館関係、旅行会社、ウズベキスタンダンスを習っている皆さんと顔ぶれも多彩。 大使館に足を踏み入れるなんてめったにない機会。その特別感に浸りながら歓談する楽しいひとときでした ●不思議なところに迷いこんだようでとても面白かったです。 お料理もおいしかった。 誘ってくれてありがとうございます。

●楽しかったです。ありがとうございました。

東京タワ-イベントの方にも再会できました。

多くの方にお楽しみいただけたようで私も本当に嬉しく思います。

大使館の中にはなかなか入ることはできないですし、

私は普段、

ダンスでしかご紹介できないため、

今回のイベントをきっかけに

多くの方に

ウズベキスタンについて知っていただくことができて本当に嬉しかったです。

今回は私の叔母や、いつもお世話になっている方々4~5名の方が

水戸から来てくださいました。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page