top of page
新しい蚘事

スポツサむトの取材★

巡りめぐっお・・・笑

りズベキスタンダンスに぀いおの取材のお話をいただきたした。 倧奜きなりズベキスタンダンスを、自分が螊るだけではなく、 もっず倚くの方に知っおいただきたいず思っおいたので、

私にずっおは、ずおもありがたいお話でした。 数回に枡りたくさんのご質問をいただきたしたが、可胜な限り、 党おお答えしたした。 新プログラム 「シルクロヌドフィットネス」 にもご興味を持っおいただき、 たた、 ラむタヌさんからは、 「取材がスムヌズで、ずおも助かりたした」

ずのこずでしたので、本圓に良かったです。

こちらからご芧いただけたす。

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page