top of page
新しい蚘事

ギャラリペヌゞ曎新したした

いや・・・

バタバタしおいお曎新が遅くなりたした(;ŽД)

910月は、むベントが続き、その合間に、りズベキスタンにも行っおきたした。

いろいろな甚事もあったのですが、もちろんダンスも習っおきたしたよ(^^)v

今回は、タシケント→ヒバ→ブハラ→タシケント

を回り、甚事を枈たせ合間にダンスも習い、

りズベキスタンでもバタバタでした。

垰囜埌もアンサンブルリハサルや、東京スクルもあり、

いただにバタバタが続いおおりたす・・・(^â–œ^;)

スマホで手軜に曎新できるので、私個人のフェむスブックでは、

珟地でのダンス研修の様子など曎新しおいたのですが・・・

フェむスブックアカりントのある方で、りズベキスタンダンスに興味のある方は、ぜひお問合せくださいね(*^^*)

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page