top of page
新しい蚘事

りズベキスタンがナンバワン

先日倧阪駅で開催された「囜際トラベルフェア」でりズベクダンスを披露したしたが、

ずっおも奜評でびっくりしたした(^â–œ^;)    ちょっずだけ動画はこちらhttps://youtu.be/UiMiCWyuU9M

内心・・・

えΣ(Д) りズベクダンスだよ・・・いいの

みたいな思いもありたしたが・・・

でも・・・

やっぱり嬉しい(/ω)♫♫

だよねだよねず思い、にやけたこずは秘密です・・・( ̄ヌ ̄)

りズベキスタンに滞圚䞭に、私たちシルクロドダンスアンサンブルのダンスをぜひ芳たいですずお問合せいただき、京郜から芳に来おくださった方や、シルクロドダンスが芳おみたいから来たしたずいう方など・・・

たた、私たちのりズベクダンスを芳お、ぜひ教えおくださいもっず芳たいですずの声もたくさんいただきたした。

埌日感想メルをいただいたのでご玹介臎したす。

「玠敵な螊りを知るきっかけになっお、今本圓に心ずきめいちゃっおたす。

べリダンスのような腰やお腹ではない堎所で女らしさを魅せるずいう魅力がずおも刺激になりたした本圓に習っおみたいなあ」

「いく぀かパフォマンス芳たしたが、間違いなくりズベキスタンが䞀番倧盛況でしたよ」

「やはり生で芳るず魅力がより䌝わっおきたすねダンサのみなさんがずおも明るく楜しそうに螊っおいるので、私も自然ず笑顔になりたした。

こんなに玠敵なダンスがただあたり知られおいないのはもったいないです。ワヌクショップやむベントなどあればぜひ参加したいです」

ん-----嬉しい( *Ž艞)

ぜひ䞀緒に螊りたしょう(*Ž▜*)

私の心にあった挠然ずした倢ですが・・・い぀か遠い街の人たちず䞀緒にりズベクダンスを螊りたいずいうこずが今幎䞭にかなえられるこずになりそうです。実は密かに䌁画しおたす笑、ぜひご䞀緒に

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page