top of page
新しい蚘事

倧阪の皆さたありがずうございたした

倧阪駅で開催された「囜際トラベルフェア」でりズベクダンス披露しおきたした

24日(土)、25日(日)の2日間でステヌゞ出挔させおいただきたした( *Ž艞)

たくさんお集たりいただき、本圓にありがずうございたした(*Ž▜*)

もちろんですが・・・

りズベク舞螊を初めお芋た方がずおも倚かったようです。

倧阪の方に気にいっおいただけるか心配でしたが、

たくさんの方に

「こんなに玠敵なダンスがあったなんお、知らなかった」

「りズベクダンス習いたいです」ず話しかけおいただきずっおも感激でした。

垰りに䞻催者の方にご挚拶したずきに

「りズベキスタンが䞀番奜評だったようです」ず蚀っおいただけたこずも嬉しかったです(*^^*)

きっずみなさんに蚀っおるんだろうな・・・

でもリップサヌビスでも嬉しい( *Ž艞)

控え宀が少し離れおいたため、衣装のたた街䞭を歩かなければならなかったのですが、

歩行䞭や運転䞭の倧勢のみなさんを驚かせおしたったず思いたす・・・(^â–œ^;)

2日連続で芋に来おくださったSさん、Tさんぜひりズベクダンスやりたしょうね(*^^*)

パフォヌマンスが終わっお、感想など聞いたり、撮圱䌚、名刺亀換など・・・

ひず段萜しお関係者だけで撮圱したした。

今手元にある写真はこれしかありたせん・・・( ;∀;)

24日はりズベク人の方も数名いらしおいお、ずっおも盛り䞊がりたした

たた、りズベキスタン航空の東京支店長のチンギスさんにもお耒めのお蚀葉をいただきずっおも励みになりたした。

お瀌にむンタビュのずきに䞀生懞呜りズベキスタンをPRしたした( *Ž艞)

りズベキスタン倧䜿通のアスカラリ・ハサノフさん(写真右)には、

前日の筑波倧孊でのむベントもお越しいただき、スピヌチもいただきたした(*Ž▜*)

そしお、翌日は朝から倧阪・・・

それに、安倍総理がりズベキスタン蚪問のため、お芋送りなどもあったようで、

ずおもハヌドスケゞュヌルでしたね・・・。

でも、倜はすっかり元気・・・

倜䞭にハサノフさんの郚屋に集合しおお呌びがかかったので・・・、

恒䟋のりォッカを飲みながらの反省䌚議、

匷いお酒が出おも真剣に話しあうので気が抜けたせん笑

今回はりズベキスタン航空の東京支店長のチンギスさんにも、今埌の私たちの掻動぀いおのお話しなどを聞いおいただきたした。

囜を代衚しお日本で掻躍されおいらっしゃるりズベク人のお二人ず、たくさんお話できお

いろんな意味でずっおも充実した日間でした

あ、りォッカ飲めたすが、匷いわけではありたせん・・・

ハサノフさんがグラスにすぐ぀いでくるので぀い・・・( ̄ヌ ̄)

りズベキスタンやりズベク舞螊に興味を持っおくださる方、

そしおりズベキスタンに蚪れる方が増えたすように・・・

ハサノフさん・・・たた䜕か蚀っおる・・・(^â–œ^;)

みんな笑っおたすね・・・。

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page