ウズベキスタン大使館にて披露しました

ご報告が遅くなりましたが・・・ 先日ウズベキスタン大使館で開催された、世界遺産をご紹介するイベントに呼んでいただき、 ウズベギムのメンバ-Rがウズベクダンスのフェルガナスタイルを3曲ほど披露させていただきました。 彼女も現地で研修を受けており、 ウズベク人の顔に似てるようで、男性にモテモテだったんですよ(*^^) 特にブハラ地方で。 話はそれましたが・・・ 今回もたくさんの方とお写真を撮ったり、イベント出演のご依頼をいただいたり、 大好評だったようです。 ウズベギムは、スケジュ-ルが合えばどこまでも行きます!笑 ぜひご連絡ください!(*^▽^*) お問い合わせは、こちらまで。

次回の東京スク-ル!

先日の東京レッスンも無事終わりました。 熱心な方が多く、 「暑い・・・」という声が時々聞こえてきました。笑 その日はとっても寒かったですが、 暖房をつけるどころか、気づけばエアコンが送風になってましたΣ(゚Д゚) 東京のウズベクダンスクラスは、 継続の方以外に、毎回数名の未経験の方の参加申し込みがあります。 「とっても楽しかったです!!」 「ぜひまた参加したいです!」 とのお言葉をいただき、嬉しく思います。 次回の東京スク-ルは 2月19日(日)14:00-15:30 です。 詳細はこちら。

貴重なキッズダンサ-☆

遅くなりましたが・・・ 明けましておめでとうございます。 小さなウズベクダンサ-たち(グル-プ名は「シリン」です。) もウズベクダンスを練習しています(*^-^*) 今年も、ウズベギムとシリンの応援よろしくお願い致します。 そして、、、 男の子もチャレンジしてます☆ 日本でウズベクダンスを踊れる子供はこの子たちだけかな・・・( *´艸`)

新しい記事
アーカイブ
タ  グ