ご来場ありがとうございました!!

「シルクロード 春の踊り」 にご来場いただきました皆さま、ありがとうございました(*^^*) また、ポスター掲示にご協力いただきました皆さま、各新聞社の皆さま、ビデオ、カメラ業者の皆さま、ホールスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。 今回はウズベクダンスのほかに、ロシアンダンスも披露しました! 終演後、 ウズベキスタンダンスやロシアンダンスを初めて観た方に、とても素敵でした! ぜひやってみたいです!とのお言葉をいただいたり、ラストのアンディジャンポルカの手拍子も涙が出るくらい嬉しかったです(*^-^*) そして、残念ながら時間には間に合いませんでしたが、東京よりかけつけてくださったウズベキスタン協会の方やパキスタンの少年たちにも会うことができました( *´艸`) 本当に遠くまでいつもありがとうございます!! 今日は、私たちのスタジオにも寄っていただきました(^^) 楽しいひとときでした✨✨✨ 写真は後日でき次第アップ致します(*^-^*) いつも差し入れやお花ありがとうござい

掲載ありがとうございます!

日本ユーラシア協会さんが毎月発行している新聞に、 先月3月19日赤坂区民センタ-ホールで開催した 「ナウル-ズ イン ジャパン」の様子を 載せていただきました。 私個人の写真まで載せていただき、感激しております(*^-^*) 日本人の皆さまにはもちろん、ウズベク人の方にも大変喜んでいただき、 披露できたことを本当に嬉しく思います。 でも、そのナウル-ズインジャパンから、あっという間に一カ月が経とうとしています。 早いな・・・。(;´Д`) 今月24日(日)は、地元水戸でのコンサ-トがあるため、 リハ-サルなどバタバタしております。 都内のみなさま、水戸近辺のみなさま、 お時間ある方はぜひお越しくださいね(*^-^*)

「サンデ-世界日報」に載ります!

先日のナウル-ズ イン ジャパン の様子が4月3日の「サンデ-世界日報」に掲載されます!! 当日はバタバタしていて、他の方の取材もあったりで、世界日報さんとはメ-ルでのやりとりになりました。 でも後日また取材してくださるとのこと( *´艸`) お待ちしてます!! さまざまな形で、ウズベキスタンを紹介していけたらと思います。 みなさま応援よろしくお願い致します!!(*´▽`*) よく見ると・・・左上に私が・・・ 今週の顔・・・ これは聞いてなかった 恥ずかしいーーー笑 (/ω\) 竹内愛子さん(24歳)と思いきや・・・ 違うし・・・。 チーン( ̄ー ̄)

新しい記事
アーカイブ
タ  グ