top of page
新しい記事

フェルガナスタイルで女性らしさを


昨日と今日は、先生のお母さんにもウズベクダンスを習うことができました。

伝統的なフェルガナスタイルの作品をリクエストして教えていただきました。

私には、やはり女性らしさがちょっと?かなり?🙄

足りないので、フェルガナスタイルは、いつも、とーーーっても勉強になります。

そして、夕食のため外出しようとしたら、滞在しているホテルのロビーで、

「ス-パ-ダンサ-愛子さんですよね?」とウズベク人にお声をかけていただきました。

が・・・

私がぽか-んとしていると・・・

facebookで友達になっていますよ!!と・・・。

キャ-!!ごめんなさい(/ω\)

ウズベク人の友達が多すぎて把握しきれず・・・

お会いした記念にお写真撮っていただきありがとうございました。

私、ほとんどレッスンと食べ物の写真しかないのでありがたい...。

レッスン後は、ビールがおいしいけど、動いたあとだからいつも酔うのが早い。

ウズベキスタンには、とってもオシャレなお店もたくさんありますよ。 いつも写真を撮り忘れちゃうけど😝🍺

みなさんもぜひ訪れてみてくださいね😊

アーカイブ
タ  グ
bottom of page