top of page
新しい記事

大盛況☆


先日の東京レッスンも盛況でした。 欠席者も数名いましたが... 継続者、初参加者の方など、 みんなに楽しんでもらえたようで良かったです️ 基礎をたくさんやってから、 みんな大好きラズギを練習 以前私のクラスを受講した方が久々に参加してくれましたが、嬉しい感想をいただきました。 各スタイルの基本ポジションやターンを丁寧に教えて頂き、それぞれの特徴や違いが分かり勉強になりました。 身体の動かし方や角度のほんの違いで踊りの見え方がガラッと変わるのだと感じました。これは間近で先生の動きを見ないとわからないことだと思いました。 皆さんのステージを拝見してからラズギを一緒に踊ってみたいと思っていたので、嬉しかったです!3時間あっという間でした。 生徒さんもみなさん親切で、わからない所など確認させてもらったり、良くして頂きありがとうございました。 カザフスタン好きの初参加の子もウズベクダンスを気に入ってくれて、 2人とも毎月来ることになりました(≧▽≦) 皆様もぜひ一度体験にお越しくださいね☆彡

アーカイブ
タ  グ
bottom of page