top of page
新しい記事

延長するほどの魅力!?


昨日の東京スク-ルも無事終わりました。

ウズベクダンスの基本のスタイルでもある

優雅で女性らしいフェルガナスタイルや、

元気で活発な男性の踊りや

かわいらしい踊りなどたくさん練習しました。

前回できなかったステップなども少しづつ慣れてきたようです。

毎回みなさん熱心なので

汗びっしょり。

私が練習させすぎ!? と一瞬思いますが、

東京スク-ルは月1回ですからね。

やはり何度も練習させてしまいます・・・(笑)

でも皆さんとても真剣で嬉しいです。

そして、

ウズベク人の個人レッスンもお楽しみいただけているようで、

もっとやりたい!とのことで

時間をさらに延長することになりました。

すごい・・・。

そんなウズベクダンス、オススメです!

ぜひお試しあれ☆

アーカイブ
タ  グ
bottom of page