top of page
新しい蚘事

地球垂民フェスタ in 小田原!


むベントに出挔臎したす。

2/25(日はぜひ小田原にお越しください

りズベキスタンは1420です

倧䜿通コナもありたす。

でもその日は、東京スクルの日でもありたすが、

倧䜿通ず小田原垂の方のご䟝頌で、

私はどうしおもむベントに出挔しなければならず・・・

代行レッスンになりたす。

むベントも倧事ですし、

もちろんレッスンも倧事なので・・・

りズベクダンスを始めた圓初から䞀緒に掻動しおいる

メンバに代行レッスンをお願いしたので、

ご安心くださいたせ(^^)

レッスン内容はしっかり打ち合わせしおいたす。

テンション䞊げるためにメむクしおみたした。笑

レッスンもむベントも

お埅ちしおたす(≧▜≊)

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page