top of page
新しい記事

感謝の気持ち

生徒から コンサートやレッスンお世話になりましたなどのメッセージ付きのプレゼントをもらったり、 メール等で、 今年もお世話になりました。 とても勉強になりました! いい経験をさせていただきました。

来年も頑張ります! 等の メッセージをもらうと、 とても嬉しく、 またとても励みになります。 私は踊ることは好きですが、 指導や、人をまとめたりすることは、自分には向いてないんじゃないかな・・・ 踊ることだけに専念しようかな・・・

と思うこともよくあるので そんな感謝のメッセージをもらうと、

いろんな面で未熟な私でも必要としてくれる生徒がいるんだなーと嬉しくなります。 来年も頑張ります。

先日、私も師に 感謝を込めて ワインを贈りましたが、 せっかく禁酒しようと思ったのに〜〜と言われてしまいました。 タイミング悪っ笑😂

アーカイブ
タ  グ
bottom of page