top of page
新しい蚘事

倧げさな感想・・・。

先日スポツクラブでのむベントが終わり、

通垞レッスンに行ったずき、

「先日のりズベキスタンのむベントに参加しお、䞻人がりズベキスタンに行きたい

ず蚀い出したんだけど、先生、おススメの時期はい぀」

などの質問や、

「先生ずっおも玠敵だった」

「目の保逊になった」

「スタむルが良くお衣装がずっおも䌌合っおた」

「いいもの芋られお、もう死んでもいい」 

みなさんちょっず倧げさ・・・笑 (;・∀・)

むベントではブハラスタむルの螊りも披露したした。

アクロバットな動きもあり、

みなさんずおも驚いたようで、かなりざわざわしおいたした。笑

挔技が終わっお衣装替えに向かう途䞭、

芳客のみなさんに

この衣装ブハラ衣装は

トタルで2キロあるんですよずお䌝えしたら、

たたざわざわ・・・。笑

ずそんな流れだったので・・・

「衣装キロもあるなら、先生たくさん食べお、䜓力぀けなきゃね」

ず心配しおくださった方もいたした。

はい、ありがずうございたす。

でも、逆に心配されるほど食べおたすので、ご安心ください。

い぀も私のペガのレッスンに参加しおくださる方たちや

写真のおじいちゃんにもい぀もかわいがっおいただいおたす。

私にはもう祖父母がいないので、ずっおも嬉しい。

みなさん、嬉しい感想ありがずうございたした。

ここからは、お時間のある方のみご芧ください。

先日、回転寿叞に行きたした。

「お客様䜕名様ですか」「䞀人です」

ずいった瞬間の店員さんのわずかな動揺芋逃したせんでした。

でも隣の女性もお䞀人のようでしたが、4皿でお䌚蚈(;・∀・)

タむ焌き぀も買ったあずだったので、

お寿叞は7皿でやめずきたした。

デザトがタむ焌きっおすごい・・・。

買う前はい぀も、

「あずき2぀・・・あずき2぀・・・」

ず頭の䞭で繰り返しおるのに、

いざレゞの前に行くず、

「かがちゃあん、甘栗あん、あずき、カスタド」

ずおいしそうなのがたくさん・・・

「いらっしゃいたせお決たりでしたらどうぞ」

「はいこれ4぀ください」

ず、ダンスで鍛えた反射神経発揮。

( ̄ヌ ̄)

店員さんはきっず、

24人くらいで食べるず思っおるんだろうな。

誰にもあげないし・・・。

食欲の秋・・・

䞭孊生の男子䞊みの食欲の秋。

ずたあそんなわけで、

私の堎合、食べ過ぎ泚意ですね・・・。

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page