top of page
新しい記事

スポ-ツクラブでもウズベキスタン☆

昨日は、茨城県ひたちなか市のスポーツクラブ(アシスト)

で開催されたウズベキスタンのイベントに参加させていただきました。 お集まりいただいた皆様には、 私たちのウズベクダンスショーや ウズベキスタン大使館の方より ウズベキスタンについてのお話

そして、 ジム向けの新プログラム 「シルクロードフィットネス」 をお楽しみいただきました。

たくさんの方にお集まりいただき、最後まで楽しんでいただけたよう で本当に良かったです。

お集まりいただきました皆様、

スポ-ツクラブのスタッフの皆様、

新聞社の皆様、

本当にありがとうごさいました。

私の周りには、 まだウズベキスタンを知らない方が多いので、 さまざまな形で、 PRして行きたいと思います。

本日もウズベキスタンのウォッカをいただきました(^^)

大使館の方との毎回恒例の漫才?言い合い?

をジムのスタッフの方たちに見られて、笑われてしまいましたが・・・

ウズベキスタン大使館の皆様、遠いところいつもありがとうございます。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page