top of page
新しい蚘事

倚文化おもおなしフェスティバル

りズベギムメンバヌが、 本日、倚文化おもおなしフェむスティバルに参加し、りズベクダンスを披露したした 昚日からずっず台颚が心配でしたが、

晎れお予定通り披露できたようで良かったです。 本日は、 フェルガナスタむルず、ホレズムスタむルを披露したした。 芳客の方から、 「衣装が華やか」 「りズベキスタンダンスは珍しくお面癜かった」 「螊りが揃っおいお綺麗でした」 などなど、嬉しい感想をいただきたした。 関係者の方たちもずおも芪切に察応しおくださり、本圓にありがずうございたした。 たた、玠敵なお写真もありがずうございたした

本日、私は参加できなかったので、今日のメンバヌの螊りは、 写真でしかチェックできたせんが、研修生たちも少しず぀ 䞊達しおいるかなヌず思い、 ちょっず嬉しくなりたした でも、ただただ厳しく😏😎✚ りズベクダンスの受講生、 メンバヌも募集䞭です👯

たた、むベントやパティなどのご䟝頌もお埅ちしおおりたす。

ご予玄、お問合せはこちら。

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page