top of page
新しい記事

台風でもウズベクダンス!

本日の東京レッスンは、 あいにくの雨でしたが、予定通りレッスンし、無事終わりました。 初参加の方もいらっしゃいましたが、笑顔が多く、とても一生懸命でした! また、経験のある方にも お楽しみいただけたようで、 またお願いします!! とのことでした。 レッスンを気に入っていただけたようで良かったです(^^) ドイラ演奏も好評でした👏 (音が速いときもありましたが許してください・・・笑) そして、本日は国際交流イベントでお世話になる作曲家の先生がレッスンを見にきてくださいました。 日本とウズベキスタンの コラボ作品楽しみですね!! ドイラ奏者のシェリーさん頑張ってくださいね✨ さて、来月の東京レッスンは、 10月15日(日)14:00〜です。 フェルガナスタイルやブハラスタイルの踊りをお楽しみいただけます😉✨

アーカイブ
タ  グ
bottom of page