top of page
新しい蚘事

りズベキスタン倧䜿通

今月10日金りズベキスタンより無事垰囜したした(*^^*)

あっずいう間に䞀週間経っおしたいたした。

たったの4時間ですが、時差のせいで寝䞍足ずいうこずもあり・・・

眠くお垰囜翌日は1日寝おいたかったですが・・・

かわいい教え子たちに䌚いたかったのでレッスンしたした

そしお先日、日氎りズベキスタン倧䜿通で開催されたむベントでりズベクダンスを披露しおきたした

某倧手カルチャスクルの生埒さんが50名ほどいらっしゃっおたした。

たた、加藀九祚先生もお芋えになっおいたした。

加藀先生にお䌚いするのは2回目なんですが、今回もお耒めのお蚀葉をいただき、光栄でした。

披露埌は、螊りに぀いおのお耒めのお蚀葉や、衣装などに぀いおの質問など、みなさんず楜しくお話できたした(*Ž▜*)

私は、衣装の準備などもあり、着垭しお、倧䜿通の方のお話や加藀先生のお話しを聞くこずはできなかったのですが・・・

きっず今回もりズベキスタンに興味を持っおくださった方がたくさんいたず思いたす。

私の螊りはただただ未熟ですが、少しでも貢献できればず思いたす。

みなさたありがずうございたした(*^^*)

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page