top of page
新しい記事

次のワ-クショップは!

大阪です!!( *´艸`)

先日、無事京都でのワ-クショップを終えました。

みなさんダンス経験者だったので、スムーズでした!

9月にウズベキスタンに旅行に行ってウズベクダンスを実際に観た方もいらっしゃいました(*^-^*)

ブハラのメドレセで観たとのこと。

そのメドレセで私も披露したんですよ~!!(*‘∀‘)

時期がもう少しずれていたらブハラでお会いしていたかもしれませんね!!

な-んて話で盛り上がりました(*^^*)

そのブハラ滞在中に、問い合わせてくださった方とも一緒にレッスンできて、とっても嬉しかったです(*´▽`*)

ワ-クショップを終えて早速感想メ-ルいただきました( *´艸`)

「レッスンを終えて、とにかく大興奮で、楽しすぎてしてなかなか寝付けなかったです!」

「見るのとはまた違った楽しさがあります!これからも続けていきたいです!」

んーーー(><)

嬉しい(≧▽≦)♬♪ 

おっと・・・お知らせしなきゃ!!

次は、大阪でワークショップをやりたいと思います!

27日を予定しております。

詳細決まり次第またお知らせします!

海外旅行の日程をずらして申し込んでくださる方もいらっしゃるので、本当に嬉しいです(*^^*)

その熱意に応えられるように、しっかりレッスンしたいと思います( `ー´)ノ

アーカイブ
タ  グ
bottom of page