top of page
新しい記事

テレビ出演します!※再放送ではありません

テレビ出演のお知らせ ●3/20(金 祝)18:55〜 「Eダンスアカデミー」 NHK Eテレ(教育テレビ) 2チャンネル ●再放送 3/21(土)午前9:30〜 昨年出演させていただいた Eダンスアカデミーの ファイナルショー(卒業発表会)に出演します。

再放送ではありません!!(笑)

今回はNHKホ-ルでEXILEの方たちと一緒に収録してきました!!

キッズたちに再会できたこと、 EXILEのUSAさんやTETSUYAさん、GENERATIONSの小森隼さんにもお会いでき、共演できたこと 嬉しく思います。 キッズたちの卒業発表会なので いろんなダンスがご覧いただけます。

また、お子様はもちろん、 大人の方もお楽しみいただけます。 私たちはどのシーンに登場するかわからないので、ぜひ最後までご覧くださいね EXILEやGENERATIONSの方々とウズベクダンサーの共演は多分 もうないと思います。笑 なのでぜひぜひご覧ください‼️

アーカイブ
タ  グ
bottom of page