top of page
新しい蚘事

ご芧いただきありがずうございたした

先月の27日にEテレで攟送された

「Eダンスアカデミ」はご芧いただけたしたでしょうか

私の呚りでは本圓に驚くほどたくさんの方が芳おくださったようで

本圓に嬉しく思いたす。

さらに嬉しいこずに、

「先生ずおも綺麗だった録画しお䜕回も芳たした」

ずいう感想がダントツで倚く、

「子䟛ずの距離感が良くお指導するずきの参考になったスポツ指導に携わっおる方より」

「テレビ慣れしおたすね」

「真䌌しお動いおたす」

「子䟛たちもずっおもかわいかった」

などたくさんの感想をいただきたした。

たた、テレビ局の方より、

「ずっおも奜評でした」ずの連絡をいただき

本圓に良かったです。

りズベキスタンずいう囜やりズベクダンスが倚くの方に知っおいただけお

本圓に良かったです。

たた取材のお話しお埅ちしおおりたす☆笑

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page