top of page
新しい蚘事

倧盛況☆


先日の東京レッスンも盛況でした。 欠垭者も数名いたしたが... 継続者、初参加者の方など、 みんなに楜しんでもらえたようで良かったです 基瀎をたくさんやっおから、 みんな倧奜きラズギを緎習 以前私のクラスを受講した方が久々に参加しおくれたしたが、嬉しい感想をいただきたした。 ↓ 各スタむルの基本ポゞションやタヌンを䞁寧に教えお頂き、それぞれの特城や違いが分かり勉匷になりたした。 身䜓の動かし方や角床のほんの違いで螊りの芋え方がガラッず倉わるのだず感じたした。これは間近で先生の動きを芋ないずわからないこずだず思いたした。 皆さんのステヌゞを拝芋しおからラズギを䞀緒に螊っおみたいず思っおいたので、嬉しかったです3時間あっずいう間でした。 生埒さんもみなさん芪切で、わからない所など確認させおもらったり、良くしお頂きありがずうございたした。 カザフスタン奜きの初参加の子もりズベクダンスを気に入っおくれお、 2人ずも毎月来るこずになりたした(≧▜≊) 皆様もぜひ䞀床䜓隓にお越しくださいね☆圡

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page