top of page
新しい記事

港区ワ-ルドカ-ニバルに参加しました!

久々の更新になってしまい、申し訳ありません・・・。

もっと若い世代にも知って欲しくて、

今年はフェイスブックの他、ツイッタ-やインスタも力を入れてみようと

思い、まだ手探り状態ですが、

見かけましたらぜひフォロ-してください。(笑)

そして、

先日、港区ワールドカーニバル無事終わりました。 4〜5年連続で出演させていただいてますが、 過去最高にたくさんの方に観ていただけたと思います。 とーっても好評でした!!! ウズベキスタン共和国大使館の ファジロフ大使もいらしていて、 私たちの演技のあと急遽ご挨拶をいただきました。 以前お世話になった方々や 大阪の生徒にも会えたり、 さまざまな国の文化にも触れることができて とても楽しい時間を過ごすことができました。 ご関係者の皆様ありがとうございました。 また写真や動画を撮って送ってくださった皆さまにも感謝しております。 少しでも多くの方に ウズベキスタンに興味を持っていただけるよう、また頑張ります‼️

アーカイブ
タ  グ
bottom of page