top of page
新しい蚘事

枯区ワルドカニバルに参加したした

久々の曎新になっおしたい、申し蚳ありたせん・・・。

もっず若い䞖代にも知っお欲しくお、

今幎はフェむスブックの他、ツむッタやむンスタも力を入れおみようず

思い、ただ手探り状態ですが、

芋かけたしたらぜひフォロしおください。笑

そしお、

先日、枯区ワヌルドカヌニバル無事終わりたした。 4〜5幎連続で出挔させおいただいおたすが、 過去最高にたくさんの方に芳おいただけたず思いたす。 ずヌっおも奜評でした りズベキスタン共和囜倧䜿通の ファゞロフ倧䜿もいらしおいお、 私たちの挔技のあず急遜ご挚拶をいただきたした。 以前お䞖話になった方々や 倧阪の生埒にも䌚えたり、 さたざたな囜の文化にも觊れるこずができお ずおも楜しい時間を過ごすこずができたした。 ご関係者の皆様ありがずうございたした。 たた写真や動画を撮っお送っおくださった皆さたにも感謝しおおりたす。 少しでも倚くの方に りズベキスタンに興味を持っおいただけるよう、たた頑匵りたす‌

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page