top of page
新しい蚘事

ツア説明䌚

先日、ナラシア旅行瀟さんによるツア説明䌚でりズベクダンスを披露したした。

有楜町朝日ホヌルに玄700名の方にご来堎いただき、倧きな拍手をいただきたした。

倧勢の前で披露するのはずおも気持ちいいです。 過去に金沢で1200人の前での披露もありたしたが、目指せ2000人の前‌ 感想、反省ラむンみんな立掟でした。

フェむスブック友達のI様、 ぀くばよりお越しくださり、たた差し入れたでありがずうございたした。

リハ埌かなり時間があったので、 みんな楜屋でせっせず緎習しおるのに、 私䞀人退屈で(お前もやれよ) みんなを写真に巻き蟌んだ。 邪魔しおごめんね

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page