top of page
新しい蚘事

ラゞオ出挔


先日ラゞオ出挔のお話しをいただき、

FMぱるるんでお話しさせおいただきたした☆

急遜収録、攟送だったので

お知らせできたせんでした。

りズベキスタンダンスずの出逢いや、

珟地での掻動、蚀葉に぀いおや

文化省からの衚地に぀いお、たたりズベクダンスの特城など

時間が蚱す限りお話ししたした。

ラゞオでもお話ししたしたが、

囜内でりズベクダンスを、きちんず指導できるのは私だけだず勝手に思っおいたす。(笑)

なぜならきちんずダンスの基瀎があるダンサで

珟地に8回も習いに行った日本人は私以倖いないのでは・・・(笑)

実際のずころは、よくわかりたせんが・・・

数幎前から、りズベキスタン倧䜿通からも囜内で䞀番ず

認めおいただいおるので

専門的に勉匷しおる方は他にいないず思っおいたす。

ご興味のあるかたはぜひご連絡ください☆

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page