top of page
新しい記事

ラジオ出演


先日ラジオ出演のお話しをいただき、

FMぱるるんでお話しさせていただきました☆

急遽収録、放送だったので

お知らせできませんでした。

ウズベキスタンダンスとの出逢いや、

現地での活動、言葉についてや

文化省からの表彰について、またウズベクダンスの特徴など

時間が許す限りお話ししました。

ラジオでもお話ししましたが、

国内でウズベクダンスを、きちんと指導できるのは私だけだと勝手に思っています。(笑)

なぜならきちんとダンスの基礎があるダンサ-で

現地に8回も習いに行った日本人は私以外いないのでは・・・(笑)

実際のところは、よくわかりませんが・・・

数年前から、ウズベキスタン大使館からも国内で一番と

認めていただいてるので

専門的に勉強してる方は他にいないと思っています。

ご興味のあるかたはぜひご連絡ください☆

アーカイブ
タ  グ
bottom of page