top of page
新しい記事

書道でいうと・・・?


昨日は東京スク-ルでした。

ウズベクダンスの基本でもあるフェルガナスタイルをたくさん練習しました!

フェルガナスタイルは優雅で女性らしい動きが特徴です。

ゆったりした動きは一見簡単そうですが、

実はとても難しい・・・

ゆっくり正確になぞって何度も練習することがとても大事だと思います。

書道でいうなら、楷書と行書?

最初に崩す前にきちんとした動きを体に入れないといけませんね!

さて次回の東京スク-ルは

12月23日です!

詳細はイベント・レッスンのぺ-ジをご覧ください☆

先日突然書きたくなり、100円ショップで筆や墨汁を買って

書いてみました。

中学生以来かな・・・。

お手本ないとなんか難しいな・・・

アーカイブ
タ  グ
bottom of page