top of page
新しい記事

東京スク-ル


5月より、東京クラスは

新しくクラス編成しましたが、

継続の方にも、新規の方にも好評のようで

とても嬉しく思います(^^)

基本の動きや、ステップ、タ-ン

そして、毎回いろんなスタイルのウズベクダンスをお楽しみいただいてます。

また、タ-ンのコツや個人へのアドバイスなども可能な限り

お伝えしてます☆

「今日の振付の続きやりた-い」

「新しいレッスンスタイル好きです」

などの感想は本当に嬉しいです。

次回の東京クラスは

8月19日です。

継続の方はもちろん、

初めての方、以前に参加したことのある方にもおススメです☆

振付というわけではなく、

その回ごとの踊りなので、

毎回参加できない方にもお楽しみいただけます。

スケジュ-ル等詳細は

レッスンのぺ-ジをご覧ください。

ご予約お待ちしております(*^^*)

アーカイブ
タ  グ
bottom of page