top of page
新しい記事

美ボディ!?


先日から、

急遽他の方のヨガクラスを担当することになったんですが・・・

毎回、素敵な奥様(生徒)たちに

「先生綺麗ね-!」

「美ボディ!!」

な-んてお世辞を言われて、

ニヤニヤしてしまう自分が恥ずかしい・・・。(笑)

でも

「これは努力です!!!

私は食べることが大好きなので、食べたいがために動いています。

ご飯もお菓子も大好きです!!

どんなに遅くなっても夜ご飯しっかり食べます-!」

と話したら、

食いしん坊キャラのように

みなさんに笑われてしまいましたけどね。

私が自宅で普段やっているエクササイズなどもご紹介しました。

以前も書きましたが、

私の理想は、単に痩せていてガリガリというわけではなく、

また、筋肉ムキムキでもなく、

「ダンスに使う必要最低限の細くて強い筋肉、

そしてしなやかな体」

これです!!

体重は毎日計り、記録しています。

体年齢は27歳!

実年齢より〇歳若いんですよ!

な-んて書くと実年齢がバレてしまう・・・(笑)

でももうアラフォ-ですから、

2~3キロ増えた体重もなかなか落ちてくれません・・・。泣

困ったな・・・。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page