top of page
新しい記事

久々のモデル (笑)


知り合いのカメラマンに声をかけていただき

昨年からほんの

1~2回ですが、モデルをやらせていただいてます。

モデルど素人なので、まだ練習中でございます。

どうか笑ってやってください。

とりあえず、ダンスで鍛えたものだけを武器に挑みます。(笑)

あとはカメラマンの方のイメ-ジに合わせて

いろんな表現、表情を作ったり、

こんな感じがいい!と自分で意見を出して

それを撮っていただいたり。

私は、爽やか系?あっさり系は得意というか、

割と自然に?できますが・・・

こってり系?セクシ-お色気系?は

まあ・・・演じなければいけませんね・・・。

ダンスの色気とはまた違うのでなかなか難しいものです。

なにせ私はダンスでも色気がないですから・・・爆笑 

今回は、昼間の仕事(レッスン)の後、

空いた時間(2~3時間)で、バタバタと撮影しました。

早着替えもダンスで鍛えてます。(笑)

カメラマンの方より、

赤いヒ-ルの靴があるよとのことでしたので、

それに合った服を何枚か持っていきましたが・・・

普段私は赤いヒ-ルの靴も履かなければ、

セクシ-系の服も着ないので・・・。

まあある意味、非日常なので

演じるという意味ではダンスと同じかな?

フェイスブックでも数枚ご紹介しましたが、意外に好評で驚いております。(笑)

ダンスを辞めて、モデルの道に進めば?なんてコメントをする方もいたり・・・。

カメラマンさんとも話しましたが、

良いと思う人や良く思わない人はいるから、

まあ、仕方ないよね-と。

どんな世界も同じですからね。

ダンスに関係ないからか反応ない知人ももちろん多いですが、

私は表現や美的センスを養うつもりでもあるので、

ア-トとして見てもらえたらと思います。

美しいもの、綺麗なものは好きだし、

表情豊かで素敵だなと思う女優さんが2~3人いますが

その方が出ている番組やドラマもよく見てます。

今日も暑くなるかな・・・

熱中症などにならないよう水分取ったり、気を付けてくださいね☆

アーカイブ
タ  グ
bottom of page