top of page
新しい蚘事

久々のモデル (笑)


知り合いのカメラマンに声をかけおいただき

昚幎からほんの

12回ですが、モデルをやらせおいただいおたす。

モデルど玠人なので、ただ緎習䞭でございたす。

どうか笑っおやっおください。

ずりあえず、ダンスで鍛えたものだけを歊噚に挑みたす。(笑)

あずはカメラマンの方のむメゞに合わせお

いろんな衚珟、衚情を䜜ったり、

こんな感じがいいず自分で意芋を出しお

それを撮っおいただいたり。

私は、爜やか系あっさり系は埗意ずいうか、

割ず自然にできたすが・・・

こっおり系セクシお色気系は

たあ・・・挔じなければいけたせんね・・・。

ダンスの色気ずはたた違うのでなかなか難しいものです。

なにせ私はダンスでも色気がないですから・・・爆笑 

今回は、昌間の仕事レッスンの埌、

空いた時間23時間で、バタバタず撮圱したした。

早着替えもダンスで鍛えおたす。(笑)

カメラマンの方より、

赀いヒルの靎があるよずのこずでしたので、

それに合った服を䜕枚か持っおいきたしたが・・・

普段私は赀いヒルの靎も履かなければ、

セクシ系の服も着ないので・・・。

たあある意味、非日垞なので

挔じるずいう意味ではダンスず同じかな

フェむスブックでも数枚ご玹介したしたが、意倖に奜評で驚いおおりたす。(笑)

ダンスを蟞めお、モデルの道に進めばなんおコメントをする方もいたり・・・。

カメラマンさんずも話したしたが、

良いず思う人や良く思わない人はいるから、

たあ、仕方ないよねず。

どんな䞖界も同じですからね。

ダンスに関係ないからか反応ない知人ももちろん倚いですが、

私は衚珟や矎的センスを逊う぀もりでもあるので、

アトずしお芋おもらえたらず思いたす。

矎しいもの、綺麗なものは奜きだし、

衚情豊かで玠敵だなず思う女優さんが23人いたすが

その方が出おいる番組やドラマもよく芋おたす。

今日も暑くなるかな・・・

熱䞭症などにならないよう氎分取ったり、気を付けおくださいね☆

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page