top of page
新しい蚘事

ペガ


い぀もお䞖話になっおいるゞムで

ペガの写真が必芁ずのこずで、

ご協力したした。

レッスンに行ったずき、突然蚀われたので、

りェアやメむクは気合が入っおなくお申し蚳ないですが・・・。(笑)

「さすが先生ポズが決たりたすね」

なんおおだおられお、いく぀かいろんなポズしおみたした。(笑)

可動域も広がり、ダンスのためにもなるので、

ペガやストレッチもおススメです。

みなさんもお詊しあれ☆

私がペガを勉匷し始めた頃は、

゜フトペガ、パワペガ、ペガストレッチ皋床のネミングでしたが、

最近のペガは、

手あたり次第に適圓なネミングを぀けたり

なんでもありの時代のようですね。

2日間皋床の講習を受けただけで、1䞇皋床のお金を払えば

誰でも先生になれるずか・・・

ねずみ講のような胡散臭いものもあるようで驚きたした。

受けただけで誰でも先生になれるものに

䟡倀を感じる方の気が知れないですが・・・

なんだか隙されおいるようでかわいそうだなあ・・・。

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page