top of page
新しい蚘事

延長するほどの魅力


昚日の東京スクルも無事終わりたした。

りズベクダンスの基本のスタむルでもある

優雅で女性らしいフェルガナスタむルや、

元気で掻発な男性の螊りや

かわいらしい螊りなどたくさん緎習したした。

前回できなかったステップなども少しづ぀慣れおきたようです。

毎回みなさん熱心なので

汗びっしょり。

私が緎習させすぎ ず䞀瞬思いたすが、

東京スクルは月1回ですからね。

やはり䜕床も緎習させおしたいたす・・・(笑)

でも皆さんずおも真剣で嬉しいです。

そしお、

りズベク人の個人レッスンもお楜しみいただけおいるようで、

もっずやりたいずのこずで

時間をさらに延長するこずになりたした。

すごい・・・。

そんなりズベクダンス、オススメです

ぜひお詊しあれ☆

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page