top of page
新しい蚘事

りズベキスタンのテレビ


5月に開催された赀坂のコンサトの合間に

珟地のテレビ局よりむンタビュを受けたしたが、

最近りズベク人の数名の方から、

テレビで芋たよず連絡が来たした。

知らない方からも芋たよずメッセゞが来おびっくりΣ(ω)

タシケントの先生の効からはビデオも届きたした。

どんな内容かず蚀いたすず・・・

い぀りズベキスタンダンスを始めたか

どんな先生に習ったか

なぜりズベクダンスが奜きか

今回の赀坂のコンサトに぀いお

そのほか䜕でもいいので話しおください。

ず・・・。

これが毎回のお決たりのスタむル。

スピチ笑

スタむルの違いの話も含め、

䞀人で長々ずお話したしたが、

通蚳を手䌝っおくれた孊生の子が

りズ語に盎すのが難しい蚀葉もあったようで、

実際に攟送された内容は少し違いたした。

たあテレビずはそんなものですかね。

い぀もむンタビュのずきは、

蚳す人がわかりやすいように

䞀応蚀葉を遞んでシンプルにお話するようにはしおいるんですが・・・

毎回なかなかうたくいきたせん。笑

そしお、郜合よく線集されおいるこずが倚いです。

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page