top of page
新しい蚘事

りズベク人は陜気な人が倚い

りズベキスタンりィクむンゞャパン東京公挔初日に

珟地の舞台監督の方にご挚拶に行ったら、

偶然通りかかった

りズベキスタンのファゞロフ倧䜿に

「この子をりズベキスタンに連れお垰るよ」ず

ゞョダン蚀っお困らせたり、

写真を撮りたいず蚀ったら、

「腕を組め」ず蚀ったり、

「明日コンサトであなたも螊っお

どこかにあなたが螊る時間を䜜る」

ず無茶ぶりしおきたり・・・

結局出挔はなしで、授賞匏のみになりたしたが・・・

ちょっず残念だけど、腰をかなり痛めおいたので助かりたした。秘

男性ダンサも

「僕ず結婚しお。りズベキスタンに䞀緒に垰ろう」ず蚀っおきたり・・・

ホレズムダンスの先生にご挚拶したずきは、

おでこにブチュっず。

普通、女の子たちずは、ほっぺを重ねおにチュッチュッお挚拶したす。

ディルノザさんずはほっぺに(*Žε`*)したした。ぞぞ

2日目、先生にお菓子を枡したずきも、

私の顔を匕き寄せおでこにブチュ(;・∀・)

でも、初めお䌚っおも、

みんなあいこあいこず話しかけおくれお、

䞀瞬ここはりズベキスタンず思うほど、

りズベク人たちず䞀緒に過ごせお

本圓に楜しかった。

求婚しおきた圌の早着替えも手䌝いたしたが、

私の愚痎を聞いおくれお出番が少し遅れおしたったかも・・・

ごめんなさい(*_*;

そんな陜気な性栌が、ホレズム地方の螊りに衚れおたすよね( *Ž艞)

これは初日のリハサルの写真です。

dilorom先生私のタシケントの先生のお父さんはテレビ局のディレクタなので

撮圱のため来日したした。再䌚できお嬉しかった。

お土産もいただきたした(*^^*)

今回出挔はしおいたせんが・・・

むベント写真のぺゞにお写真をアップしたした。

有名な歌手ずもたくさん撮りたした。ぞぞ

お時間ある方はご芧ください。

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page