top of page
新しい記事

ウズベキスタン ウィ-ク イン ジャパン

日が迫っているので連投すみません・・・。

ウズベキスタン共和国大使館主催

「ウズベキスタン ウィ-ク イン ジャパン」お知らせです。

ウズベキスタンから

有名なミュ-ジシャン、シンガ-、

そして・・・

私の憧れの

ダンサ-も来日します!!

コンサ-トは

東京(5/15.16 18:30-20:30)赤坂区民センタ-ホ-ル

名古屋(5/18 18:30-20:30) ナディアパ-ク(名古屋市青少年文化センタ-)

大阪(5/19.20 13:00-15:00) 大阪大学会館

の3ヶ所で開催されます。

入場無料ですがご予約制となっております。

こちらで予約も承りますのでぜひご連絡ください。

ご予約はこちら

大使館情報によると10年に1度のコンサ-トとか・・・

この機会にぜひ本場のウズベキスタン文化をお楽しみください☆

そしてウズベクダンスにご興味を持った方はぜひレッスンにお越しくださいね(*^^*)

次回の東京クラスは5/20(日)です☆詳細はレッスン、イベントのぺ-ジをご覧ください。

勝手に写真をコラ-ジュして作ったら、先生たちが喜んでくれました。

CDは、ウズダンスを始めた当初、ウズベキスタンの音楽に慣れるため

ネットで探しまくって買いました。このCDの女性も来日するようです。

そういえば・・・

先日、いつも私がタシケントで習っている先生やその妹から連絡が来ました。

なんと、お父様も来日するそうです!!

テレビ局のディレクタ-なので、私にインタビュ-したいと・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

でもお父さんに再会できるのも本当に楽しみ☆

憧れのダンサ-(ディルノザさん)も

アイコ、なにか持って行くものはある?など

メッセ-ジをくれました。あなたのダンスを観られるだけで十分です。 

わ-!!ウズ研修の投稿まだしてないですね-・・・

ひとまず、レッスン風景(個人レッスンなので、撮る人がいないため、ビデオから・・・

と、先生の妹(1番下の)とウズベク料理(プロフ)の

写真をお楽しみください。へへ・・・

あ・・・

プロフ食べたい・・・

アーカイブ
タ  グ
bottom of page