top of page
新しい記事

ハマるダンス☆


イベントが終わってからも、みんなで集まり

ウズベクダンスをたくさん練習しました。

ウズベクダンスは、まだほとんど知られていないダンスなので、

というよりも、

ウズベキスタンという国もまだ一部の人にしか

注目されていないかな・・・?

でも、ウズベクダンスが以前から好きだからという方はもちろん、

中央アジアに興味があってその流れで・・・

ウズベキスタンに旅行をして、ウズベクダンスに興味を持った・・・

などなど始める理由はいつもひとそれぞれです。

中には

人と違った趣味を持ちたいからいいもの見つけた!

という人も( *´艸`)

なんかその気持ちわかるな-。(笑)

始める理由やウズベクダンスとの出会いは人それぞれですが、

みんな、どんどんウズベクダンスにハマっていき、

どんどん好きになっていくのは

共通してますね。

そして、私の未熟なレッスンでも、

レッスンの日を優先に考えている人が多く、

それは本当に嬉しいし、

教え甲斐もあります(^^)

レッスン後、

最近ハマっている盛れるカメラ(スマホアプリ)で記念撮影。

あれ?そんなに盛れてない?(笑)

そして、師匠のハバロフスク土産のお菓子をみんなで食べました-。

なんだかパッケ-ジの女性が私に似てたから買ったとか・・・。笑

私はそんなおすまし顔しません・・・。

いや-、しかし最近のアプリはすごいな・・・(笑)こわ。

イベントでダンスを披露するとき、

よく観客の人たちが動画や写真を撮っていますが、

みんなこのアプリを使って撮ってくれないかな。

綺麗に撮ってくださいね。

そして半目や変顔になってる写真は削除願いますっ。

私は踊ってるとき、嬉しくて?笑いすぎて

よだれが出ちゃうことも・・・秘

アーカイブ
タ  グ
bottom of page