top of page
新しい記事

2日間で50曲!?


先日の大阪イベントでは、

2日間で合計8ステ-ジ披露しました。

朝9時からの出演で、

2日間ト-タルすると、50曲近く踊りましたΣ(・□・;)

(もちろん同じ作品も含みます)

ダンス歴は長いですが、いろいろなことがとても新鮮で

とても楽しく披露できました。

何より、お寺で踊ることがとても新鮮でいい経験になりました。

ブハラスタイルは元気で活発なので、

(体力の面で)何回も連続で披露するには選曲ミスだったかな?

と思いましたが、衣装や踊りはお寺にぴったりで、

午前中は特に心地よかったです。

(体力の面で・・・(笑)

また、こんなに高い位置で踊るのも初めてでした。↓

毎年開催されているイベントのようで、

イベント会社さまの反応も気になるところでしたが・・・

本当に喜んでくださり、 次回もまた踊ってくださいと言ってくださいました。 またその他の関係者の方も 大絶賛でした! とのことで本当に良かったです。 ダンスイベントではないため、 普段(毎年)足を止めて、 ゆっくりご覧になる方や 拍手をしてくださる方はほとんどいないそうですが、

関西ではまだウズベクダンスは 珍しいせいか、何回も拍手をいただきました☺️🙌🇺🇿✨ そして、ウズベキスタンに旅行を考えてる方が話しかけてきてくださり、ウズベキスタンのPRもしてきました。

また、関西の知り合いたちも数名観に来てくれて

本当に楽しい時間を過ごせました。

関係者の皆様、本当にありがとうございました。

衣装は重いものでト-タルすると2キロくらいになってしまうものもありますが、

「こんなに重い衣装で踊ってたら、先生痩せちゃう!」 とよく言われますが・・・

帰りの新幹線で、

お肉系のお弁当1つじゃ足りなそうだったので・・・

カツサンドも・・・。

はい・・・

お察しの通り痩せるわけがありません( ̄ー ̄)

日本一の高層ビル あべのハルカスをバックに。

2キロ衣装でも全力で踊ります。

イベントお待ちしてま-す!!

アーカイブ
タ  グ
bottom of page