top of page
新しい記事

初参加の方の感想☆

昨日の東京レッスンは欠席者の方も何名かいましたが・・・

ドイツ留学中、ウズベク人に ホレズムダンスを習ったことがあるという方や

男性の方のお申込みもあり

いつも通りスタジオいっぱいでした。

そして・・・ 嬉しい感想をいただきました( *´艸`) ●ダンスメソッドで教えてくださるレッスンはとても有意義でした。 アンディジャンポルカは初めてでしたので慣れないところばかりでしたが、かえってそれも楽しかったです。 また時間を作って参加したいです。機会がありましたらよろしくお願いします。 ●ダンスとの出会いは、誰の踊りを観るか、習うのならば誰に習うかが重要です。

ウズベキスタンダンスは誰に習うかの選択肢がほとんど無いですけど、 竹内先生で良かったと思います。

スタジオの生徒さんを観るとどんなスタジオか分かります。 お世辞でも嬉しいです(*^^*)

さて!

次回の東京レッスンは、 5月20日(日)です!

先日も投稿しましたが、

毎月参加できない方も 気軽に参加できるよう 新しくクラス編成しましたので ぜひ、ウズベクダンスレッスンにお越しください😉

5月20日(日)

①基礎クラス 14:00-15:20 (参加費2500円)

どなたでもご参加いただけます。

内容:ウズベクダンスの基本の動きや、

毎回さまざまなスタイルのコンビネ-ションがお楽しみいただけます。

②振付クラス 15:30-16:40 (参加費2500円)

基礎クラスに参加された方のみご参加いただけます。

内容:振付に出てくるテクニック練習をしながら、

3~4回で1曲完成を目標に練習していきます。

(作品の構成、内容によって完成回数は変わります。ご了承ください。)

また、振付クラスの継続参加割引制度もございます。

ぜひお越しください。

ご予約、お問合せお待ちしております。

ご予約はこちら

アーカイブ
タ  グ
bottom of page