top of page
新しい記事

ご来場いただいた皆様の感想☆

先日のナウル-ズインジャパンには日本人だけではなく、

たくさんのウズベク人の方にもお集まりいただきました。

多くの手拍子などで盛り上がっていただき、本当に嬉しかったです。

またウズベク人の方から、Facebookやメッセンジャ-などで

「素晴らしいダンスをありがとう!」

「本当に上手でした!」

「このようにウズベキスタンを紹介してくれて感謝しています」

「とても上手で感心しました」

「本当に楽しかった。来年もやってください」

などなどたくさんのコメントやメッセ-ジを頂きました。

その他、日本人の方の感想の一部をご紹介したいと思います。

●本当に素晴らしい舞踊を見せていただきました!ありがとうございました! 舞台って格別だねぇ!! ウズの素晴らしさが沢山の人に広まることを祈りつつ、これからも応援しますね♪ 本当にお疲れ様でした! ●衣装も華やかで豪華でしたし、レベルも高い舞台でした

​●ノリンノリンが華やかでした!来年もぜひやってほしいです!

●​ 見に来てくれた友人や家族も皆、素晴らしかったと言ってくれました。 ウズベキスタンに行きたくなったそうです。

​●​ お疲れ様でした!いつも、いつも元気をもらえます。

よく、あんなにからだがスムースに動くものだと感心します。

また、ウズベク気をつけて行ってきてね。

●お疲れ様でした。今日もイベントに出演している様子相変わらずのご活躍、影から応援いたしています。

昨日のナウルーズ祭で久しぶりのウズベクダンス楽しく観賞しました。

会場全体が盛り上がり、最後は出演者と観客とが一緒に踊って終わり、

暫くは楽しい余韻に浸っていました。

終了後お会いしようと思いましたが多くの皆さんとお話ししていたので残念でしたがそのまま、帰宅しました。

​●​ ダンスを見に来ている人からすると、間の時間が飽きてしまうので、今回の流れは良かったと言っていました。お客さんも楽しそうで盛り上がっていて良かったと言っていました。

●お疲れ様です。

ナウルーズ イン ジャパン2018、楽しませてもらいました(^^)

皆さんノリがいいですね。

こんなに楽しく過ごせると思いませんでした。

竹内さんのダンスはすごいですね!

レベルが高いです。ブハラを思い出しました。

海外の方達との交流って、日本ではあまりしてなかったので新鮮でした♪

●久しぶりにウズ踊りを見れて、とても懐かしかった。衣装が華やかで素敵だった。

子供達が可愛かった。ウズベク人かと思った。

●楽しい踊りの数々を楽しむことが出来ました。また見てみたいです。

ありがとうございました。

●最後から2番目の曲で愛子先生が銀色の衣装で、りな先生が金色の衣装で踊った曲と、ナザルナザルが印象に残ったと言っていました。

先生お二人はやはり流石、ナザルナザルは明るく若若しい感じがして良かった、とのことでした。

母の同僚も日本でたくさんの人達がウズベクダンスを踊っていることに大変驚いていて、お褒めの言葉をいただきました。

●客席が盛り上がっていて、よかった。

あんなに沢山のウズベク人を見たのは初めてです。とても楽しかったです。

●素敵でした。感動しました。

●先日は素敵なダンスを観ることができ、とても嬉しかったです!

みなさんとても素敵で、感動しました!

先生のソロも息を止めて見いってしまいました!

フィナーレですが、また違った踊りが出てきて、どの地域の躍りだろうとワクワクしました。

ありがとうございました!

●華やかで躍動感があって観ていてとても楽しかった!笑顔で踊っていて良かった。でもストライプのシャツの衣装(タナバール)は少し切なけで、優しくて、想いが込められていた。同じ笑顔でも踊りによって種類が違っていて、良かった。

ご来場、そしてたくさんの感想メッセ-ジ

ありがとうございました!!

アーカイブ
タ  グ
bottom of page